わたくし、柳瀬美里の日記と同人活動インフォメーションを掲載していきます。

現在ゲーム会社に勤務しつつ、小説書きが集まって作ったサークル・Cafe de TBDLで同人活動中。

一次創作の小説で、毎回テーマを設けてアンソロジー本を作っています。


【サークルのHP】
tbdlbanner.png

柳瀬個人へのご連絡はこちらへどうぞ→mail.gif

2007年07月01日

執筆終了〜

コミティア用の原稿が書き上がりました!
前回に引き比べ、今回は大変良い子です。なんたって、合評会の2週間前だものー。

結局、原稿用紙換算で38枚になりました。
……あれ? どこの誰かなぁ、予定枚数は25枚とか言ってた人は!

13枚オーバー……ですなー……。
すみません。他の人の様子を見て、後ほど短く修正しま……す……。


何はともあれ、これでゲームができるというものです……!

先週、会社の人と忙しくてゲームができないって話をしていて、「友達から大神借りたんで、やりたいんですけどねー」って言ったら「それだいぶ前のゲームだよね……」って言われちゃいましたからねっ。

うるさいやい、これから遊ぶんだもん!


あとね、サイレントヒルのアーケード版が出るらしいので、それもやってみたいのです。今まで1本もプレイしたことないんですが……友達がやってた関係で、1の大雑把なストーリーだけは知っていて。

結構、アーケードでやったら面白いんじゃないかなーと思うのです。っていうか、地味にガンシューティングは好き。あんまりやったことないけど。

でも、怖くて1人でやりにいくのは……ちょっと……っ。
誰か巻き添え募集中です(笑)


それから、本の装丁も考えないと。楽しみだなー。執筆中、印刷会社のHPを見てはニヤニヤしてましたですよ。

とはいえ、私一人で作る本じゃないし、あんまりお金かけるわけにはいかないんですけども。でも表紙に特殊紙使ったり、遊び紙をトレーシングペーパーにしたりとか……したいなー。どうかなー。
posted by ミサト at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。